※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日旦那と喧嘩して頭打ったのですが、、夜中に横になってたらクラクラ…

昨日旦那と喧嘩して
頭打ったのですが、、夜中に横になってたらクラクラするなと思って寝て
さっき家事してたらまた起きとくのもやっとな感じのクラクラします

寝不足なのか貧血なのかそれとも頭打ったからめまいなのか、、?

コメント

つい

それは心配です💦
スマホで「Q助」って調べてみてください!
消防庁のサービスで、スマホからいくつか質問に答えると受信の必要性が判断できますよ!

はじめてのママリ🔰

喧嘩して、ということは結構強い力でどこかに打ち付けた。ということでしょうか?

もし強打したことによる症状だったら怖いので、すぐに受診した方が良いかと。
数時間後、数日後に症状が出て、急に意識障害など起きる場合もあります。

明日日曜で病院も休みになってしまうので、外傷の可能性が考えられるなら悩んでるより診てもらった方が安心かと思います。