※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

自分が通う歯医者選びで悩んでいます💦①家の近くの複合施設に最近できた…

自分が通う歯医者選びで悩んでいます💦

①家の近くの複合施設に最近できた歯医者さん(googleの口コミは良さそうだが近所のママさんたちに歯科衛生士さんとして働いていたら…と思うと少し不安)
②会社近くの大人もいける子供向け歯医者さん(仕事抜けながら通えそうだが先生の人数がすごいいる)

どちらがいいと思いますか🥺?
①は子供達通った際に優しい印象は受けました。
②は未知です💦

悩みかねています😭歯医者選びのポイントなども教えてください!助けてください。笑

コメント

deleted user

私だったらどちらも行ってみます😅
歯のクリーニングで力量測ってます👍