※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福島県立医大の山本俊幸先生を知っている方、情報を教えてください。郡山市の寿泉堂総合病院にも月1回来院。皮膚炎で悩んでおり、診てくれる先生を探しています。

福島県立医大 皮膚科の山本俊幸先生に診てもらったことのある方はいますか?郡山市の寿泉堂総合病院にも月1回いらしているようです。
診察の様子や、治療の方針や評判など、ぜひ情報を頂けたら幸いです🙇‍♀!
自身が通院していなくても、周りの方から聞いた情報でも大歓迎です。
宜しくお願いいたします。

※半年前から、原因不明の皮膚炎で苦しみ、アトピーのようになってしまいました。3件ほど郡山市内の皮膚科に通ったものの、検査はしてくれず、治療が合わないのか悪化してしまいました。しっかり診てくれる先生を探しています。医大で教授をされているようなので、評判が気になり質問させて頂きました。

コメント

a

医大の皮膚科の先生ですが、ちゃんと話しも聞いてくれます😊私は最初、西ノ内病院に行きましたが、原因が不明だったのと、ある病気を疑われた為、医大の皮膚科を紹介されました!そこで、血液検査とか皮膚の検査もして原因が分かり安心しました☺️
山本先生に診てもらったことはないので、どのような先生なのか分からない為参考にならなかったらすみません🙇‍♀️