※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

明日、LIVEがあり服装に迷っています。黒のジャンパースカートに下は白…

明日、LIVEがあり服装に迷っています。
黒のジャンパースカートに下は白のTシャツ、スニーカーは白スニーカーは変でしょうか?
靴下は黒のくるぶしソックスです。
羽織りに赤チェックのワイシャツ持って行く予定ですがファッション的にはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなライブかにもよりますが、いいのではないでしょうか?☺️

• みぃ

みぃ

ありがとうございます‼︎
    激し目かもです‼︎
    靴下はくるぶしより丈ありの方が良いでしょうか?

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じでどんなライブかにもよるかと思いますがファッション的には素敵だなぁと思います🌼

ドルオタやってた頃はオタTを着ていたので下はダボっとしたデニムにこの時期だとぴたっとした黒の長袖、上にオタT、飛んだり跳ねたりできるようにスニーカー、首に推しのタオル、頭に推しカラーのバンダナでリボン巻きみたいにしてましたwww

楽しんできてください💕

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    靴下はくるぶし丈と少し長めで迷っています💦
    ジャンパースカートが黒なので靴下の色変えるべきか悩み中です。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカートの丈にもよりますが靴下で差し色みたいにしても可愛いかもですね💕

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

足首の上らへんがスカート丈です。

• 10月14日