※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルル☆
妊活

融解肺移植後の検査で蒸発線の可能性が気になります。他の検査でも反応が薄いため、不良品か悩んでいます。経験を聞きたいです。

現在二人目を融解肺移植し結果待ち中です(*´∀`)♪
本日DT8で朝クリアブルーにて検査したとこ終了線が出るかでないかくらいのタイミングで薄い反応線が出ました( ;´・ω・`)
これが噂の蒸発線というやつですかね?
実はDT5 →hcg注射してるので確認の為検査するも真っ白で反応なし
昨日DT7→10分後くらいに今日よりもっと薄い極薄反応ありでした

昨日使った検査薬と同じ箱に入ったものですので二本とも不良品だったのかと(笑)

参考までに皆さんのご経験をお聞かせ願えるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

ぱんだ

私も移植しBT2です☺
排卵日にhcg(10000)を打ったので
反応するかな?と思って移植日から
海外の早期検査薬を試しましたが
今日(BT2)は真っ白の陰性でした!
なので陽性なんじゃないかなと思います!❤

• ベルル☆

ベルル☆

ご回答、ありがとうございます(*^.^*)
    実はクリアブルーと相性悪く( ;´・ω・`)以前ムスメを授かる前にクリアブルーで疑陽性が出て落ち込んだ経験があるので疑いの目で見てしまってます(笑)

あーちゃんさんも移植されたんですね(*^▽^)/★*☆♪お互いうまくいくと良いですね(*≧∀≦*)

• 2月24日