※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
お仕事

新しい職場での復帰と妊娠について、緊張やプレッシャーを感じています。妊娠を隠すことへの罪悪感や、復帰後すぐに産休に入ることへの不安もあります。心配が尽きません。

【新しい職場での復帰と妊娠について】

吐き出させて下さい🥲

月曜日から職場復帰…。
元いたお店とは違うお店でメンバーや上司もガラリと変わる規模も少し大きいところで緊張で押しつぶされそうです😮‍💨
勤めていた館の接客大会で賞を取っていたこともあり
期待してるよ!などの声もプレッシャーで、、🥲

まだ上司には言えていませんが、復帰の話をした後下の子の妊娠がわかり現在10w6dです。
幸い重いつわりは今のところありませんが
妊娠していて。と切り出すのも何言われるんだろう。と
妊娠がわかりものすごく嬉しかったのに、罪悪感もありそんな風に思ってしまう自分も嫌になります。

半年程の復帰でまた産休に入ることになるし、もう割り切って!と何回も考えましたがやっぱりそれを言い出すのも怖くて…

月曜日からやっていけるか心配です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー!私もプレッシャー感じやすいタイプなのでわかります💦そして、上のお子さん10ヶ月での妊娠、羨ましすぎます🥰
安定期に入ってから伝えて、一応ちゃんと頭下げて、またお休みに入るのでご迷惑おかけしますが、それまでもしっかりお店に貢献できるよう頑張ります🙇でいいと思います🤗