※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市で陣痛タクシー申し込んだ方いらっしゃいますか?

八戸市で陣痛タクシー申し込んだ方いらっしゃいますか?

コメント

mama🌼

三八五にお願いしておきましたよ〜!
でも陣痛きた時夜中で夫が家にいたので利用はしませんでしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで申し込みして、なんか電話とかくるんですか??

• 10月13日
  • mama🌼

mama🌼

メールでやりとりでしたよ〜🙆🏻‍♀️
    その後の対応もとっても良かったです☺️

• 10月13日
LA

はーい!
私も申し込みだけして、
使いませんでした💦💦

はじめてのママリ🔰

申し込みはしましたが使用はしなかったです!

ももカッパ

申し込みました😊
洗剤セットとタクシー券貰いました😊

ゆうまま

三八五で申し込みました!
私も洗剤のセットとタクシーチケット(3000円分だったかな?)をもらいました😆

ですが、陣痛タクシーは使用してないです💦

はじめてのママリ🔰

三八五にお願いしてましたが夫が休みでたまたま家に居た為使いませんでした‼︎

ゆりこ

申し込みました〜!友人でも市内住みのひとみんな申し込んでたイメージです!タクシー券もらえました!予定日超過で入院になったので結局タクシーは使わなかったけど、タクシー券は有効期限がまだ先だったので旦那の飲み会の帰りに使ってもらいました笑
確か陣痛タクシーだと破水しても大丈夫な感じになってて、女性ドライバー(時間によってはやむを得ず男性になることもあるみたいですが)って書いてた記憶があります!

もいもい

申し込んで下の子のとき使いました!病院行ったの夜中だったので、電話したとき女性ドライバーはいなくて男性になりますと言われましたが、荷物運ぶの手伝ってくれたりとても親切にしていただきました。

もこ🔰

三八五で登録しました!
車持ってないので検診でお世話になりましたし、今も子どもの病院のときとかにお世話になってます。予定日超過で陣痛来る前に入院したので、出産時には利用しませんでしたが😂
メールで自宅の地図や外観についてやり取りしましたよ。
自宅が入り組んだ説明しづらい場所にあるのですが、呼べばいちいち説明しなくてもすぐ来てくれるので便利です。