※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
ファッション・コスメ

DAISOのコスメって使うとどんな感じですか?すぐ落ちちゃいますか?安いだ…

DAISOのコスメって使うとどんな感じですか?
すぐ落ちちゃいますか?
安いだけあってほかのメーカーよりは
しっかりしてないですよね?

コメント

まめのん

元々プチプラ多めで使ってるので参考にならないかもですが、ダイソーの2百円のアイシャドウ普通に良かったです✨
アイシャドウはDiorのをずっと使ってましたが、ダイソーで購入してからほぼ出番なしです👏

アイライナーもダイソーの使ってますが普通に使えます🙆‍♀️アイブロウは選んだものが良くなかったのか微妙でした😂

• ちょす

ちょす

物によるって感じですね😂ありがとうございます!

• 2月29日
えるさちゃん🍊

アイシャドウは物によっては粉飛びしちゃいますが最近出てるものは良きです👍

パウダーもキラキラ入ってて可愛いです。

個人的にはアイブロウペンシルが細くて描きやすいです👍

• ちょす

ちょす

そうなんですね!100円試してみる価値はありそうですね😂

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

coouというアイシャドウパレットは良いです!

ジェルアイライナーも良いですよ◎

• ちょす

ちょす

coouはよく見かける気がします!それだけ買ってみます!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

アイライナーとアイシャドウを買ったことありますが、わたしは全然だめでした🤣インスタで激推しされてたのを期待して買いましたが、100均コスメはやっぱりお値段なりだなあと🤣

• ちょす

ちょす

やっぱそうなんですか!?迷います〜😂👏

• 2月29日