※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5000、6000円くらいでオススメの誕生日プレゼント、教えて欲しいです!友…

5000、6000円くらいでオススメの誕生日プレゼント、教えて欲しいです!
友人でできればスキンケアか、ヘアケア系だと嬉しいです😳

コメント

あひる

ケラスターゼのヘアマスク、髪がとぅるんとぅるんになってオススメです!確か6000円くらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!😳
    すごく良さそうですね!!!
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 10月13日
🐹はむはむ🐹

誕生日プレゼントに最近FEMMUEのシートマスク(6枚入り)をあげましたが、とても喜んで貰えました🥰🧡
値段的に手軽に自分ではなかなか買えないのでいいかなと!5000円くらいでした💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにファミュのシートマスクは自分ではなかなか買いません!!😳
    参考にさせていただきます!助かりますありがとうございます🥺

• 10月13日
いろなの

Aujuaシリーズオススメかなと思います✨以前美容院の受付で働いていた時に使っていたのですが、自分の髪の悩みによって種類を選べるので良いと思います!種類にもよりますがお値段も大体ご予算くらいのものだったと思いますよ🥰もし気になられたらネットで調べられてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭
    以前美容室でAujuaのものを使っていただき良かった事を思い出しました!
    参考にさせていただきます!😆

• 10月13日