※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フルーツサンドっておいしいですか?娘がケーキやフルーツ大好きなので買…

フルーツサンドっておいしいですか?
娘がケーキやフルーツ大好きなので買ってみたいけど
サンドイッチで500〜800出すのはなぁも
躊躇してしまいます😱😱
手作りでも結構な値段が材料費でかかるから
買った方が安いですかね?😂😂☝️

上の子も私も旦那もフルーツ嫌いで
娘しか食べないので買うのに躊躇しますが
美味しいなら買うか作ってあげたいです🥹🥹
フルーツ抜けばただのクリームサンド(笑)

お気に入りのスーパーが今日フルーツサンドの日で
クリームチーズと生クリームのクリームみたいです。
みなさんなら作りますか?買いますか?🤣

おすすめのレシピあれば教えてください!

コメント

ちぃ

フルーツサンドは当たり外れがかなりあります!

スーパーでよく売っている薄いサンドイッチが3つ入ってるやつみたいなのは美味しくないです💦

以前ローソンで売っていた八天堂とコラボしたフルーツサンドはかなり美味しかったです😊

今は多分終わってますが、ローソンの普通のフルーツサンドも美味しかったですよ✨

値段も400円ぐらいだったと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローソンにもあるんですね🥰🥰🙌時期的にないかもしれませんがちょっとのぞいてみます❤️当たり外れがあって値段が高いのはかなり躊躇します😂

    • 10月13日
はじめてのママリ

フルーツサンド美味しいですが、表面にしかフルーツが入ってない事が結構あります😅
フルーツたっぷりのサンドの方がもちろん美味しいので、自分で作る方が好みです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表面にしかなかったらかなりショックです🤣🤣🙌好みのフルーツたくさん入れられるのが手作りの魅力ですよね🥰❤️❤️

    • 10月13日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

家族みんながフルーツ好きなら色んな種類の果物買って作ってもいい気がしますが、1人しか食べないなら材料も無駄になりそうなので割高でも買いますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこなんですよね💦💦娘以外がみんな嫌いで🤣わたしもフルーツは食べたくないのでやはりまずは買ってみた方が良いかもしれません☝️❤️

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

フルーツサンド、百貨店で購入したことがありますが、ふーんって感じで想像どおりの味でした。私はもう買わないかな...

でも、こどもが好きなら買うかもしれません。作ると逆に高くつきそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしがフルーツ嫌いなのですごい買うの躊躇ってしまいます🤣🤣作ると高いですよね💦クリームは好きなのでフルーツ抜いたクリームサンド食べようかなとも思いましたがまずは試し!買ってみます🥹🥹

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

フルーツサンド、私は美味しいと思ったことがないです💦
専門店の商品を食べたことがありますが、生クリームと食パンの組み合わせがどうも合わないと感じてしまって😅
生クリーム+フルーツならスポンジケーキで食べたい派です。
かなり個人的な感想です、すみません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣ケーキでよくね?!とか思っちゃう派で買うの躊躇います(笑)とりあえず今日はお試しで娘に買ってみたいと思います🥰

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました❤️❤️手作りは勇気いるので今日お試しで買ってみたいと思います🥹🥹