※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【旦那の睡眠の問題について、オーダーメイドのマットレスが効果的かに…

【旦那の睡眠の問題について、オーダーメイドのマットレスが効果的かについて教えてください】

快眠できる寝具を教えていただきたいです。
今年6月頃から、旦那が寝ても寝ても眠いんだと言っていて、マットレスが合っていないのかもと話していました。
寝ると腰のところが沈んでしまって、痛くなる時もあるし、夜中に何回もトイレで起きてしまいます。
いびきがひどく睡眠時無呼吸症候群なんじゃ?と感じる時もあります。
今は布団なんですが、子供と川の字で寝ている為まだベットは買えません。
高いけど、オーダーメイドで自分の身体に合ったマットレスを買った方が眠れるでしょうか?
実際にオーダーメイドされた事ありますか?
熟睡させてあげたいです。

コメント

オーダーメイドじゃないのですが、コアラマットレスっていうちょっとお値段するマットレスを今使用してます!

腰の疲労骨折を学生のときにしてからずっと腰が悪くて、熟睡出来ない、何回も目が覚める、朝腰が痛くて動けないレベルの私がコアラマットレスにしてから悩み解決しました🥺

何日間か返金保証付きなのでオススメです。

あと枕はオーダーメイドの方がいいと思います😊
枕が違うだけで全然感覚変わりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コアラマットレスは良いと聞いた事があったのですが、やっぱり良いんですね!

今、旦那にLINEでコアラマットレスのURL送りました😊

• 10月13日