※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち子
妊活

10月10日に5BBの雪だるま胚盤胞を移植しました。症状が無くて心配です。同じ経験の方がいらっしゃるでしょうか?

孵化中胚盤胞移植
10月10日に5BBの綺麗な雪だるま胚盤胞を移植しました。
当日は軽い下腹部の痛みと37.8まで発熱しました。
BT1には、お腹の張り、おならが止まらない、ちょっと下腹部ちくちく
BT2からは、ほぼ無症状。。
フライングまで待てないですーーー
無症状が続いてしまって、今回は諦めなのかな?と思ってしまいます。。
同じ事があり、その後陽性になった方っていらっしゃるのでしょうか😭

コメント

ふーたママ

1人目の胚盤胞移植の時、なーんにも症状なく…無事に妊娠出来ました🤔

14日に、2回目の胚盤胞移植予定です!

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます!
    症状なくても妊娠されたのですね!希望持ってみます!🤩
    2回目の移植頑張ってください🥺

• 10月13日
まめママ

私も5BBを移植して、陽性判定いただき、今5週目に入りました!
BT1にちくちく、BT2以降はほぼ症状なし(なんとなくの違和感がすべて症状に思える🤣)でした!
私もですが、卵ちゃんがんばれー!☺️✨

• ぽち子

ぽち子

コメントありがとうございます!!
    BT1に症状あっただけなので、不安でしかないです。。
    陽性判定おめでとうごさいますっ!!!🧚‍♂️

• 10月15日
  • まめママ

まめママ

ありがとうございます!
    まだまだ気は抜けないですが、信じるしかないですよね🙏
    お互い授かれますように💓
    陽性だったらまたぜひ教えてください!!

• 10月16日