※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃこ
妊活

基礎体温が不安定で生理不順。排卵検査薬未使用。生理予定日に来ず、二人目希望が不安。

無排卵なのでしょうか??(T_T)
基礎体温一人目出産前からガタガタで、生理不順もありました。ただ、こんなにがたがたなグラフは初めてです(ToT)

先月、先々月はこのアプリの生理予定日より1週間早く生理が来たので今月も早めに来ると思いきや明日生理予定日なのに来る気配がありません。排卵検査薬は使ったことがありません>_<ただ、胸が張ったり下腹部痛があったり、2週間前位にはおりものと共に少し出血しました。。

二人目希望なのですが生理不順で毎月振りまわされてます💧💧

コメント

みゆみゆ

二層になっていないように見えます。
今回は、無排卵だったのかな?と思います。

みゆみゆ

次回の生理来た後から排卵検査も使ってみては、どうでしょうか?
次回のも二層にならなかったら病院に行かれるといいかと思います^-^
産後は、育児等でホルモンバランスも乱れやすいので(´・_・`)

RIK☆

私はずっと無排卵で、薬をのんで、2層になりました。
3ヶ月は体温はからないとはからないですよ

もにゃこ

回答ありがとうございます!
やっぱり排卵してないように感じられますよね!いつもはグラフもなんとなくでも2層なのですが、初めての事で不安でした(T_T)

もにゃこ

回答ありがとうございます!基礎体温測り始めて5ヵ月で、いつもは綺麗な2層ではありませんがなんとなく分かります>_<
病院受診して見てもらうか排卵検査薬使ってみます!
貴重な意見ありがとうございます!

もにゃこ

そうですね!!使ってみます>_<確かに仕事などもあって色々バタバタしたのもあるかも。。と思いました!アドバイス感謝です!!!