※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

セカンドストリートで大人のアルマーニとラルフローレン のシャツ売れる…

セカンドストリートで大人のアルマーニとラルフローレン のシャツ売れると思いますか?いくらくらいになりますかね?🤔
あとベビーのセリーヌの帽子も売りたいです🥺

コメント

ママリ

売れますけどめちゃくちゃ安く買い取られますよ。。笑
あと、ラルフは日本の会社じゃないものは買取不可です😭メルカリとかのが手間はかかるけど売値はいいです🤘

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!ややハイブランドでも数百円とかですかね?😂

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

そうですね!高くても1着何百円の世界です😭バッグとかは売ったことないのでわからないんですが、服だとそれくらいかと💧‬

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

面倒でもそういったお高めのブランド服はメルカリの方が高く売れますよ🥺
定価3万のブランドバッグで100円でした😂
服は一般的なアパレルブランドのしか持ってなかったですが、それらも10着で3円とかそれぐらいです…
なのでブランド服でも100円レベルですね😭

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭行かずにメルカリにしようと思います🥺
    100円のために足を運ぶのはやめます😂

• 10月16日
ままま⁎⁺˳✧༚

この前セカストでディッキーズとadidasのトレーナーそれぞれ500円で買取でした!ハイブランドだったらもっと行くと思います😊

• ねこねこ

ねこねこ

えー、それはすごいですね!いいテンポ、良い状態のお洋服だったんですね🥹

• 10月16日
まめ👶🏼

セカスト店員です!

状態にもよりますが700〜1500くらいが買取目安です!😆

CELINEの帽子はどう言ったものか分かりますか??
ベビー用だとそんなにお値段は付かないかもです、、😭

• ねこねこ

ねこねこ

店員さん!ありがとうございます!
    セリーヌはレナウン製のヴィンテージ?になります
    そもそもベビー服は安いですよね😅

• 10月16日