※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

15000円くらいで購入したエナメルのバレエシューズ、通勤で重宝している…

15000円くらいで購入したエナメルのバレエシューズ、通勤で重宝しているのですが気付いたらソールの一部がはがれかけていました。ハーフソールの交換で二千円くらいなのですがみなさんなら修理して履き続けますか?

おそらく4年くらい所持していて(子供が小さいため、普段スニーカーメイン)、表側は新品とはいきませんが、使用感少しある程度です。

新しく購入したローファーにハーフソールをつけてもらうため、バレエシューズもとなるとメンテだけで4000円の出費になるので少し悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら修理して履き続けます!
5000円以下の靴なら新調しますが、15000円のならいい靴だろうし、気に入って毎日通勤で使っていたなら大事に長く使い続けたいなー🥹
パンプスのかかとのゴムの修理くらいしか出したことないですが、特に拭かずに持ち込みました!よっぽど泥まみれとかでなければそのままでいいんじゃないかなと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局修理にだしました!
    手持ちの洋服によく合うし、まだ履けそうなので大事に履き続けることにしました!

丁寧なご回答で嬉しかったです☺️
    ありがとうございました!

• 10月12日