※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イトーヨーカドーでスタイとおしり拭きの詰め合わせを考えています。他のママさんに気を使い、おしり拭きケースも検討中です。意見をお願いします。

ご近所のママさんへの出産祝いで

イトーヨーカドーでスタイとおしり拭きの小さい6袋入りのとめぐりズムのホットマスクを詰め合わせて買いたいと思っているのですが、おかしくないでしょうか?

それかちゃんとしたブランドのコンビでスタイを買ってホットマスクを添えるのと迷っています。

ただその奥さんが違う近所のママさんに一緒にあげに行った時に気を使わせないように軽いものにしたとおしり拭きは絶対必要と自分でケースで人にあげていたので私も同じくおしり拭きケースをあげようかなとも迷います🤔

ご意見よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

他のご近所ママさんにプレゼントした時と同じ感じで良いのじゃないでしょうか?でもそのご近所ママさんよりも仲良し大好きとかあれば、コンビのスタイとお尻拭き(オススメされてるし)とか嬉しいかもです🎁

ままり

私はおしりふきのほうが嬉しいです(笑)

めぐりズムわたすなんて思いつきませんでした
めちゃくちゃいいですね

ママリ

おしりふき必ず使う物なので、嬉しいと思います☺️💓

はじめてのママリ

コンビのスタイとおしり拭きにしました!
みなさんありがとうございました😌