※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

友人の結婚式がこの土曜に迫っています😭😭産後3ヶ月になりますがちょっと…

友人の結婚式がこの土曜に迫っています😭😭
産後3ヶ月になりますがちょっと太ってきました…!
1ヶ月前くらいからちょこちょこ食事制限してるのですが生活が不規則でうまくいかず…!

この3日でできることないですかね??
むくみ改善やマッサージなど、、、
とりあえず付け焼き刃でほんの一ミリでも即効性のあるもの何かありましたら教えてください!痩せなくていいんです!やせた「風」に見えたらいいんです!😭😭笑

コメント

ママリ

整体にいって骨格整えて、たるんだ体がちょっとマシになった風(姿勢が良くなる的な)
オイルマッサージ行ってむくみ改善
顔のマッサージ
塩分控える
お菓子控える
こんなことしか思いつきませんがいかがでしょうか🥹🥹