※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

自宅保育の方、子供へ3食作るの迷いませんか😨うちの朝、お昼は手抜きで…

自宅保育の方、子供へ3食作るの迷いませんか😨

うちの朝、お昼は手抜きですが唯一作っているのは、野菜きのこスープ(ミンチか魚入り)
3日分作って冷凍、ご飯にかけてチーズのせたやつか、マカロニ入れてパスタ風か、カレーか、コンソメ味でスープ。
あとは冷凍惣菜多め、毎日納豆ご飯

に助けられています😱

コメント

y

え!!めちゃくちゃ素晴らしいです!

私なんて朝はアンパンマンパンだし、昼はアンパンマンカレーかALL冷食だし、夜も冷食出しますよ🤣🤣夜はちょっと大人の取り分けと、ご飯炊くくらいです😂
ストック作りは離乳食終わってから一切してないです🤣

• りん

りん

やはりそんな感じになりますよね!
    お貸しも好きな子なので、余計栄養面が心配なので1食だけでもと野菜や大豆を取り入れています💦

そういえば離乳食のとき作りましたねー☺️!
    野菜スープはお昼に面倒なので私も子供と食べるので作り置きして冷凍しています😄

• 10月11日
🥨

先週子どもがインフルでまるまる1週間家にいましたが、まじでご飯どうしようってなりました🤣
うどん、ラーメン、そうめん、焼きそば、焼うどん、マクドナルド、オムライス、チャーハンなどなど‥ほぼほぼ麺類で乗り切りました🤣

• りん

りん

なりますよね!😱

• 10月12日