※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家事・料理

常陸太田市、常陸大宮市、那珂市、ひたちなか市、水戸市で食材や日用品…

常陸太田市、常陸大宮市、那珂市、ひたちなか市、水戸市で食材や日用品が安いお店、ポイントがたまりやすいお店など個人的に推しているお店ありますか?

コメント

冷やし中華始めました

タイヨーや系列のビックハウスが私は好きです!
一度行ったら他のスーパーには行けなくなりました😨

• シンママ

シンママ

タイヨー系ですね!
    調べて行ってみます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

コスモスが近所に出来てからはコスモスばかり行ってます💦現金、ポイントカードはありませんが安い!
あとはコストコ。
平日は仕事なのでスーパーで週末買って足りないものはコスモスとコストコです(笑)去年はポイントで車のタイヤ貰いました。

• シンママ

シンママ

コスモス近くにないので探してみます。
    コストコは一個の値段が高からすぐポイントが貯まるんですかね?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカ払いだと結構貯まります。電気代とか車検とかもこのクレカ使ってるので貯まりますね^ ^

• 10月12日
mnmyn

サンユーです😊
野菜類が安い気がするのと火木土に2品2割引なのでその曜日はいつもすごく混んでいます!
あとはサンユーポイントがめちゃめちゃ貯まりやすいのと、これは店舗によるんですがPayPayや楽天ペイなども利用できるのでそっちのポイントも貯まります🥰

はじめてのママリ

私もビックハウスが安いと思います☺️少し遠いけど安いのでビックハウスばかり行ってます。お惣菜も安くて人気です。私はよくトンカツとコロッケを買います✌️昼時だとトンカツあっという間に売れるので、揚げたてが買えますよ😁