※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で仕事も休めず、ストレスで髪が抜け、下痢や熱も続く状況に悩んでいます。

ただのつぶやきです

子供が体調崩しすぎて仕事にも行けず、仕事の休み取るのに職場に電話するのも憂鬱。

仕方ないことだって言い聞かせてても、どうしてもしんどくなる自分に嫌気がさします。

ストレスからなのか髪まではげてしまって精神崩壊しそうです。

1ヶ月下痢が止まらず薬飲ませても止まらないしまいには40度の熱が2日続けて出ててもーしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

ほんと休む連絡するのってしんどいですよね…😭休みにくい…頼むから風邪ひかないでくれー😭と思ってしまいます私も💦

友達の家は旦那さんと奥さんと交互に休んで面倒見てる!なんて家もありますが、それは不可能ですか😭💦?
(我が家は無理なはなしですが、休みが取りやすい旦那さんだとそれも可能かと✨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦

交互に休んでみてもらえるとありがたいんですけど私の家も中々無理で、、、😢

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもずーっと子供たちと引きこもってて3日くらいでもうストレスで爆発してました( ̄▽ ̄;)💥

お母さん、からだに不調が出てるので心配です💦
    旦那さんもその事わかってますかね?🥺💦

1日ないし、半日だけでも見ててもらってご自分も病院で相談してみては?💦と心配になりました🥺💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😢

ちょっとこのままじゃあれなので病院に行ってみようと思います💦

御回答ありがとうございます😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまスマホ見てたら返信きたので、お!と思って即レスです😊

ほんと、お母さん倒れたりしてもそれこそ大変なのでね😭❤
    お大事にしてくださいね😭❤✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

その言葉だけでも元気出ます!

• 10月21日