※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦さんで誘発分娩された方、促進剤入れて産まれるまでどのくらいかかりましたか?

初産婦さんで誘発分娩された方、促進剤入れて産まれるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ

8時点滴、23時半出産でした!

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

促進剤打って10時間くらいで産まれました!

はじめてのママリ🔰

41週をすぎても気配がなく誘発で、促進剤を打ちました。
私の場合は3日間陣痛で苦しみましたが結局帝王切開で4日目に生まれました💦

ありさママ

午前10時ころに点滴始めての翌日朝9時30分ころに出産しました🙌
分娩時間は23時間越えです☺

バルーンが抜けてからも子宮口が開き続けていたのでこれでもスムーズな方だと言われました。

はじめてのママリ🔰

促進剤打つ前は子宮口6センチで何時間も止まっていましたが、8時に促進剤を打って全開になったのは10時頃でした!11時に産まれました!

ななな

41wで8時点滴、13時前に出産しました!
分娩室に入ってからは30分でした!

ぽてぃ🔰

朝5時半に高位破水、その後全く陣痛なく翌日の朝8時から促進剤入れてその日の16時半に産まれました!

エリカ

3cmバルーン+促進剤を朝からしても進まず午後3時頃には終了。即日朝から5cmバルーン+促進剤で16時に産まれました😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!

はじめてのママリ

子宮口8センチで促進剤使い、それから2時間で産まれました

ゆ

促進剤使ってから35時間後に心拍低下で緊急帝王切開でした〜!

KP

朝9時に入院した時は子宮口2cm、そこから促進剤入れて13時過ぎに産まれました!
早すぎて先生もびっくりだったようです。