※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

ちょっと今回のライブで好きだった頃のビジュに戻ってるなんて聞いてな…

ちょっと今回のライブで好きだった頃のビジュに戻ってるなんて聞いてない!!
いやもうデビューして数回ライブ行っただけでアニメに流れて行ってなかったけど…
最近まではまじでビジュが嫌だったのと絶対事務所やめるだろって空気でてから推せなかったけど…
今のビジュはだめ…まじで戻りそう…

コメント

なんの話だか気になるんだけど⁇🥺

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

キスマイの横尾渉の話です🤣
    元々めちゃくちゃ好きでJrの時から応援しててデビューも見届けてってやってたんだけど…
    途中で声優にハマってアニオタに戻っちゃって😂
    そこからアニメのグッズやイベントにお金使ってたからライブ行ってなかったのよ…
    そしたらその間にビジュが苦手な感じになって素直に応援できなくなったのよね😅
    事務所もまず最初に辞めるんじゃって話もあったり結婚前の匂わせがあったり諸々嫌になってたんだけど…
    今回のライブで大好きだった頃のビジュに戻っててさ😂
    単純だからまた戻りそうって話でした🤣

• 10月10日

退会ユーザー

ねるちゃん横尾担だったの?!🥺
    私、元彼が北山宏光に似てて推してたよ🤣💓

なるほど!たしかにね😭
    結局一番に辞めたのみっくんだったね…😇

• 10月10日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

そう横尾担だったの🤣
    過去の担当の中でもKis-My-Ftの時からだからかなり長かった😂
    元彼がみつに似てたとか最高じゃん🤣
    みつも好きだったよ〜🥰

いやほんとまさかのみつが最初にやめてお前かーい!ってなったわ😂
    けどなんか今回のMCでビジュ戻したのも気合い入れるためみたいなことをわったん言ってたみたいでまじで信じて戻りたくなった😂

• 10月10日

退会ユーザー

キスブサが深夜にやってる頃から見てたwwもしツアとか見てたし、ローラースケートやってた頃🛼懐かしいww
    今キスマイ追ってないけど、メガネかけてあさイチで料理してるのはわかるw

そうだったんだね!🥺🫧

• 10月10日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

キスブサの時にはもうだいぶ離れてたな😂
    もしツアは見てたしローラースケート全盛期はツアーの横浜やドームは全通してたわ🤣
    わたしも料理してるのは知ってた🤣
    あのメガネが好きくなかったのよね…😂

多分事務所のゴタゴタで色々思うところがあったんだろうねー

• 10月10日