※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ファッション・コスメ

急に寒くなって、服装に困りませんか?夏物マタニティボトムスしか持って…

急に寒くなって、服装に困りませんか?
夏物マタニティボトムスしか持ってなくて、でもあと1ヶ月で産むんですよね・・・
って考えたら、秋冬物のマタニティウェア買うのもったいないけど、冷えますよね💦
(今はレッグウォーマーなどで凌いでますが😓)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産してからも着れるようにワンピースばかり着てました😊
レギンスは安いので、2枚着回してました☺️

• ま。

ま。

授乳の為、産後はワンピースあんまり着ないかな?と思い買ってませんでしたが、授乳口付きなら長く着られますね✨️
    レギンスも1枚しか持ってないので、買い足そうと思います☺️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

産後もお腹出たままですし、ずっとマタニティパンツ履いてました😂
ストレッチといい、お腹周りといい、マタニティパンツから普通のパンツに履き替えたくなかったくらいです😂

ちょっと割高だしもったいないなと思いましたが、履き心地が最高だったので、マタニティ用がやっぱりおすすめです😊

• ま。

ま。

たしかに、すぐにお腹へこみませんもんね😩
    しかも新生児育児中は、ラクな格好が多いですしね😓
    マタニティ用高いから、買い足すの悩みますよね💦
    でも産後も使えるって考えるとありなのかもしれません✨️

• 10月10日
💸空から降ってきて💸

UNIQLOのマタニティスキニー?パンツ?に
パーカーとかトレーナーで
乗り切ってました!

• ま。

ま。

夏のパンツやジーンズは持ってるんですが、ジーンズじゃないラクな、でも寒くないパンツを探し求めてみます😂

• 10月10日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

腹下で履く感じでスウェットのジョガーパンツ?とかも履いてましたが楽でしたよ💕

• 10月10日
  • ま。

ま。

なるほど!
    産院からは暑い夏の頃から腹巻き毎日するように言われてましたし、お腹覆うパンツじゃなくても、腹下でジョガーパンツ良いですね🩵
    ありがとうございます☺️✨️

• 10月10日