※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
子育て・グッズ

1歳になったので 卒乳に向けてミルクの量を減している最中なんですが、4…

1歳になったので 卒乳に向けてミルクの量を減している最中なんですが、4時半とか、朝ごはんには早い時間に起きてしまった場合は何をあげていますか?😅😅
普段はお茶をあげたら満足して遊び始めるんですが今朝はお腹がすいているみたいでグズグズしました 💦
とりあえずきなこヨーグルトをあげてみましたが、お腹にたまらないからなのか イマイチだったようです💦

牛乳など飲み物の方が良いんでしょうか??😌

コメント

どさんこママ(21)

普通に少量のごはんあげてます(おにぎりとかロールサンドとか)

  • 🎈😀♡

    🎈😀♡

    なるほどです!!!!
    お菓子あげるのは違うなーと思っていたんですがおにぎりいいですね😊

    回答ありがとうございました !!

    • 10月10日