※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【リサイクルショップのオススメはありますか?💰】はじめてリサイクルシ…

【リサイクルショップのオススメはありますか?💰】

はじめてリサイクルショップを利用する予定です。
近くにトレジャーファクトリー、セカンドストリート、ブックオフ、ハードオフ、ホビーオフなどがあり、どこで売ったらいいのか悩んでしまって...💦

どうせ売るなら少しでも高く売れたらいいな...と思うのですが、オススメはありますでしょうか?💰

よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブックオフ、ハードオフ、ホビーオフは、最終かなと思います💦1円の買取とか、とにかく買い叩かれるので、捨てるよりはマシってレベルの物だけ持って行くのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに安いのですね...💦手間を考えたら捨ててしまったほうがいいんじゃないかと思えてきました...🧹

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

その中だとトレジャーファクトリー以外買取利用したことあります!
家具家電、服はセカンドストリートが高く買取してくれる印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

セカンドストリートの情報ありがとうございます🤗服だけ査定にでも行ってみようかと思います✊

• 10月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私的には1番ブックオフが高価買取りしてくれるのでおすすめです☺️🫶
ブックオフは子供服、洋服に直に記名が書いてなければタグに記名あっても買い取ってくれます!

あと、買い取りできない商品に関してはブックオフなら処分してもらえますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブックオフ情報ありがとうございます!🤗🌟助かりました👏皆さんの回答がいろいろなので、同じお店でも、それぞれで違うのかもしれませんね🌀

• 10月11日