※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

うちの旦那の家事負担多いですか?ゴミ捨て(まとめるところから)子供の水…

うちの旦那の家事負担多いですか?

ゴミ捨て(まとめるところから)
子供の水筒とコップ用意
夜の食器を食洗機に入れる、ダイニングテーブルの上の片付け
私が子供の寝かしつけの間にリビングの片付け(掃除は夜のうちにルンバ)
夜勤明けの日は保育園のお迎え(仮眠後に夕方)作れる余裕がある時は夕飯の用意

私は時短ですが正社員で働いています
友達に話したら旦那さん偉い!って絶賛されたのですが、、🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんやってくれてるなとは思います😊!

こたつ

ご主人、めちゃくちゃ頑張っているなって思います🥰
凄いです!
我が家も、同じくらい頑張ってくれます❣️

mi

負担が多いかはなんとも…また、偉いかどうかもなんとも…ですが よそと比べるとやってる方なのでは?と思います!

我が家は自称イクメン(笑)ですが水筒の準備なんてほぼしたことありません😅
夜勤明けは帰って仮眠しても保育園のお迎えに行かせたら不機嫌極まりないです😇
夕飯だけ食べに降りてまた寝ます。

食器やテーブルの片付けなど、夕方はちょっとした戦力がありがたいですよね✨

はじめてのママリ🔰

んー専業主婦ですが私からしたら普通です😀汗

ましてやはじめてのママリさんも働かれてるとのことなので、それくらいやってくれないと困りますよね💦

ご主人がやってくれてるのってママリさんが他のことをやってる間にしてくれてることだと思うので、協力しあえて素敵な夫婦だなぁ🫶と思いました!