※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマで出品した商品が売れて、届け予定が10/7でした。発送後、営業所…

フリマで出品した商品が売れて、届け予定が10/7でした。発送後、営業所受取(10/7希望)と変更されていて、未だ受け取っていないようです。届きましたかと連絡するのは催促しているみたいで気分よくないですよね😭💦

明日受取確認申請ができるようになるようなのでそれまで我慢ですね😭

コメント

ママ

そうですね、明日まで我慢した方がトラブル回避になるかと思います💦
出品した側としては早く受け取って評価して欲しいので、モヤモヤしますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!🥹
    少し高額なトレーディングカードで高騰するかも?なカードなので中身すり替えられて返品とかされたら怖いなと思ってビクビクしてます😭💦

• 10月9日
  • ママ

ママ

返品したいと言われても応じなくていいと思います💦
    何かあれぼすぐに事務局に連絡しましょう😭
    次回からはすり替え防止の為、返品には応じませんと一言書いておくと良さそうです!

• 10月9日