※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

昨日の運動会で未就園児と一緒にかけっこをして写真を撮りました。服装が休日のお父さん風で他の子とのコーデに違和感を感じましたが、いい思い出になるでしょう。

昨日運動会で、未就園児のかけっこだけでて同級生の子とお写真撮りました!
まだ入園前なので体操服とかなく私服だったのですが、うっかり朝本人に着る服を選ばれてしまい、車の絵が描いてあるトレーナーにダボダボのズボンという、休日のお父さんか?というようなコーデになってしまいました😂
他の子達みんなスポーツする感じのかっこいい服装だったので、写真見返して私の選んだコーデで着せたかったなあと😂
まあ私のミスなのですが😂
これもいつかいい思い出になりますよね😂

コメント

イリス

めっちゃ可愛いですね。きっと、ふふっと笑える微笑ましい想い出になると思います。

うちは服装はまだ良かったけど、3歳次男が抱っこ抱っこの甘えん坊で、ずーっと抱っこです。笑。手を繋いだ走るのも、うちだけ抱っこ。ママ頑張ったよ…。笑。
みんなで踊ろうなんて誰一人踊らず、先生のマンマンショーでした。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

おつかれさまです😂
    普段と違う環境だから緊張しちゃったかもですね💦
    うちは逆で1人で爆走しててずっと追いかけまわしてました😂
    0歳とかと比べるとだいぶしっかりしたような気になりますが、まだ3歳なんて赤ちゃんに毛が生えたようなもんだと思うと仕方ないんですかね😂

• 10月9日