※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活鍼灸されてる方、いますか?効果ありました?

妊活鍼灸されてる方、いますか?
効果ありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

過去にしていました!
1年ちょっと通いましたが1回5000円以上かかるし週1〜2で来てって感じだったので辞めちゃいました。
効果は私にはわからなかったです。
それで卵子が増えた訳でもないし内膜も変わらないし何より妊娠もしないしって感じで💦
その後鍼灸やめて暫くしてから妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    週1~2は多いですよね(;゜0゜)
    うちのところは、子宮を刺激する針を次回まで貼ったままですが、そういうのはなかったですか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の所はそういったのはなかったです!
    お店で子宮周りや腰回りを重点的に針を刺して他にも脚と肩に時々刺すって感じです!
    あとはお灸を子宮周りにしてもらって終わりです!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!やはり先生によってもいろいろですね😃コメントありがとうございます😆💕✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

やってました!
人工授精1回して無理だった頃から通い始めました✨週1回通って、1回6600円だったので1ヶ月3万ぐらいかかりました💦通うの面倒だし出費痛いなーって思ってたけど生理の血の質が変わったし痩せやすくなったり体も暖まりやすくなったので少なからず効果はあったのかなって思います🥰後は食生活のアドバイスとかネットでも見れない情報とか色々教えてくれたり、相談ものってくれるので私は通って良かったなって思います!結局原因はピックアップ障害で体外受精になりましたが、卵のグレードめちゃくちゃ良かったし一回で妊娠できたので良かったです!妊娠してからも初期までは通ってという感じだったので、悪阻の相談もできましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も痩せやすくなりました‼️こちらは一回7000円なのですが、まずゲルマニウム温浴で身体を温めて高周波を当てながら背中や肩の凝りのひどいところをマッサージしてくれてから小豆なんとかで身体を温めて…
    なんかいろいろしてくれるので
    とても良さそうです!まだ2回しか通ってませんが、効果がありそうで😆💕✨ネットの情報を鵜呑みにしてたので、衝撃的な事実を教えてもらったりしてためになってます😊他にも効果を感じている方がいて、安心しました❣️

• 10月9日
りー

通ってました。
週一で6ヶ月くらい通いましたかね。
妊活だけでなく、わたしはヘルニア持ちだったり浮腫みやすかったりしたのでそこも診てもらえたので体の調子がすごく整った感じはしました!

3ヶ月くらい効果が出るのに時間がかかると言われたので、のんびりお休み期間から始め体外受精に備えながら通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    結果的に半年通って妊娠できたということですよね?🤩
    でもわかります!私は懲り性なので、まず、そこをほぐしてくれて全身の血液の巡りをよくしてくれるので効いてる気がします❣️
    身体も冷えにくくなったように思いますね😊

• 10月9日
  • りー

りー

そうです☺️
    妊活のためではあるけど体の不調が整うと調子よかったですね!
    冷えに効くツボとかにも鍼やってもらえますしね〜!
    あと薬のせいで便秘になった時とかも鍼やってもらうとすぐ解決したんで助かりました〜。
    高いけどわたしは効果あったと思ってます💓

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかります!なんか代謝も良くなる気がして少し痩せやすくなってきた気がします❣️一回おいくらくらいですか?こちらは五回の回数券で一回あたり7000円ですが、ゲルマニウム温浴+高周波マッサージ、お灸がついてるのでそこまで高くないかも?🤔

• 10月15日
  • りー

りー

わたしは一回4500円でした。妊娠鍼にしては安いと思います☺️鍼、お灸とマッサージって感じでしたかねー!ただ半年毎週通うと高く付きますね😅

そんだけついてたらお得な感じしますね🥰

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢毎週となると…
    4500円は安いですね❣️
    でも確か医療費控除対象になるみたいですよね❗

• 10月15日
  • りー

りー

わたしの場合控除するものが多すぎていやになりますよ〜、医療費にいくらかかってんの…って感じです💦さすがれたのでよかったですけども痛い出費です😭

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢ヘルニアの方とかで…ということですかね?
    医療費ほんとに高いですよね😢

• 10月15日
  • りー

りー

体外受精までステップアップしてる関係で、ですね😅2年ちょいの不妊治療期間中にいくら費やしたのか…保険適用になったといえども痛い出費です。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢でも授かれてほんとに良かったですね🤩赤ちゃんに逢えるのが楽しみですね❣️

• 10月15日
  • りー

りー

苦労したので本当によかったです、ありがとうございます🥰

はじめてのママリさんも妊活鍼灸が効果あることを願ってます💓

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨

• 10月15日