※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayフリマで購入した商品について出品者から発送方法を間違えた為改…

PayPayフリマで購入した商品について
出品者から発送方法を間違えた為
改めて購入し直して欲しいとメッセージがありました。

そのため、キャンセル手続きお願いしますと
伝えしましたが返金されません。

支払い方法はPayPayですが
出品者がキャンセルしたら即時返金とかではないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

paypayフリマはたしかシステム上では返金が出来ないので、出品者さんに直接振り込んでもらうしか方法ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送前のようなのでPayPayフリマのヘルプには発送前ならPayPayで支払いならPayPayに返金と書いてあったのですが違うんですかね?💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送前でしたらシステムで返金出来るはずです!!
    先に返金手続きしてもらってから新しく購入した方が良い気がします🥺

• 10月8日
アキ

キャンセルされたことありますが、すぐにPayPay内で返金されましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金されてないってことは、キャンセル手続きしてないってことですかね😂
    改めて発送方法を変えて専用ページ作ってくれたようですが、返金されてないのに購入するのもなぁ…と😭
    こちら側からキャンセル出来る日数まで、あと5日ほどあるので取引キャンセルの手続き再度お願いした方が良さげですね😓

• 10月8日
  • アキ

アキ

わたしはキャンセル手続き完了後に返金されました!
    返金されたら購入する旨も伝えて、再度キャンセル手続きお願いした方がいいと思います💦
    重複購入で倍お金取られちゃう可能性もあるので、再購入は避けた方がいいかと😥

• 10月8日