※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが超大食いの方いますか?よくあるママリとかSNSで旦那が大食い…

旦那さんが超大食いの方いますか?

よくあるママリとかSNSで旦那が大食いで〜っていう投稿
「ひとりで2人前も食べるんです!」っていうの見て悲しくなりませんか?🥲

うちの夫は毎食4人前くらいペロリと食べます💦
しかも胃下垂で全く太らず細マッチョだし、健康診断はオールAだし。

毎日料理しんどくないですか?😂
食費もやばいし、気軽に外食できないです😱笑
おすすめの節約やかさ増しもあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

夫婦で大食いです( ̄▽ ̄;)💦

かさ増し食材は、
〇きのこ類
〇キャベツ
〇白菜
〇葉物野菜(ほうれん草とか)
〇練り物
〇こんにゃく
〇豆腐類
〇豆類
でなんとかしています😀

ママリ

旦那だけでなく我が家は私もかなり食べるので夫婦揃って大食いです😂そんな私たちから生まれた娘も4歳にしては結婚食べるほうだと思います💦

食費はだいぶかかってます...
幸い我が家はお米は義実家からもらえる環境なのでお米は常にたくさん炊いてます。
かさ増しの食材だと、芋類、豆腐、キャベツ、白菜、もやし、きのことかよく使います!!

はじめてのママリ

うちの旦那も大食いです😅説やつになるか分からないですがなるべくおなかいっぱいなるように
具だくさん汁が1番お腹にたまるのでよく作ります😅
あとはもやしたっぷり入れたもやしつくねとかもも肉安い時に買ってキャベツ沢山入れてニンニクと醤油だけで味付けしたものとか作ります💦好き嫌いないなら野菜たっぷり焼きうどんとかもできるけど舌が肥えてるし好き嫌い激しいしで作れるものも限られててうちも作るのしんどくて嫌になります😂

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も普段3〜4人前食べますね💦食費ヤバいです😭しかも肉とかがっつりした物食べさせないとお菓子とかカップ麺とかあさり始める···
旦那が食べる分私が食べる量かなり減らしてなんとか家計の負担抑えてます😭

ゆう

ものすごくわかります😫
うちも作ったら作った分だけ食べるので、作り置きとかそういうの出来ません😭