※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯槽掃除を塩素系洗剤でやってる方に質問です!😭ビートウォッシュに変…

洗濯槽掃除を塩素系洗剤でやってる方に質問です!😭

ビートウォッシュに変えたので、初めて塩素系で掃除してるのですが、酵素系のものと違ってピロピロとかってとらないですか?💦
つけ置き中に中をのぞきましたが、黒いピロピロなどは底に沈んでる感じでした😭(量はあんまりなかったのですが....)

樽洗浄コースで少し回して3時間つけ置き後すすぎ流しって感じで、ゴミは糸くずフィルターに入ってました💦
見た感じ洗濯槽にカビはついていませんでしたが、通常コースで再度回してます🐼

詳しい方教えてください😭

コメント

ささみ

ビートウォッシュ使ってますがピロピロ出てきたことないです。
塩素系のは出ないんだなーって思ってました!
排水で流れていってるはずなので、通常コースでもう一度やっているなら大丈夫な気がします!

私は洗浄後、なんとなく気になるので一発目の洗濯はバスマットとかどうでもいいものにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    塩素系はピロピロを溶かしてくれるみたいですよね😳安心しました〜!
    わたしもなんとなく気になるので、次の洗濯は旦那のだけ回します😂👏🏻

• 10月8日
  • ささみ

ささみ

そうなんですか〜知りませんでした!
    旦那さんのでやっとけば安心ですね✌️笑

• 10月8日