※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15proを買ったのですが、カバーを今までずっとiFaceしかつけてこ…

iPhone15proを買ったのですが、カバーを今までずっとiFaceしかつけてこなかったので他のものを使うと本体が割れちゃう?💦と気になってます。
どうですか?💦
肩からかけられるストラップがつけたいしたまには違うデザインのものが使ってみたいのですが、主人が「落としたらいけないしiPhoneにしとき〜!」と言うので悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

iFaceしか勝ちません😫💖
他のに浮気したら落としてすぐ割れました🥲

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

うちもiFace派です!
ですが、creemaでオリジナルスマホケースと検索するとiFaceで好きな画像のケースを作ってくれるところがあるのでそこで作ってもらいました🙌
ちょっと高いですが、長持ちするので良かったですよ👍

おかゆ

逆にiFace使ったことないですが、割れたことないですよ〜
結構落としまくってますが😅
特別そんな頑丈なやつではなく普通の透明ケースとかプラっぽいやつです!

はじめてのママリ🔰

元々iFace使ってて同じく肩に掛けられるやつが欲しくて変えました!
私は毎回画面を割るので保護フィルムは一番高いやつをつけているのとガラスコーティング?みたいなのをしてもらいました!
何回も落としていますが割れてもフィルムだけで済んでいます!
15proはどうか分からないのですが私は14を使っていて店員さんからカメラの部分が出っ張っているからカメラを割る方が多くここの修理もそれなりにお金がかかると言われました💦
なのでカメラの保護もつけてます笑