※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子向けのボードブック絵本を探しています。はらぺこあおむし、しましまぐるぐる、まるまるぽぽぽんは持っています。他におすすめのものはありますか?

ボードブックタイプの絵本について

生後7ヶ月の男の子を育てています。
ボードブックタイプの絵本でおすすめのものありますか?

普通の紙のものだと掴んでぐしゃぐしゃにしてしまうので、かたいものを探しています🥹

はらぺこあおむし、しましまぐるぐる、まるまるぽぽぽんは持っているので、これら以外だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

Sassyのちいくえほん、あかちゃんえほんのシリーズおすすめです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

Sassyシリーズ人気だと聞いたことありましたが、買ってないので気になってました!😳

• 10月8日
いつき

しましまぐるぐるが大好きなうちの子は、「まんまるまるちゃんみつけた」という絵本が大好きです。 
一緒にみつけた!と遊びながら読めます😄

あとは、ボードブックタイプの小さな絵本からぬいぐるみが出ている本も好きで、シリーズがいくつかあるのですが、こっちはひとりでぬいぐるみをしゃぶったり叩いたり、本を舐めたりして楽しそうに遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐる好きなのでハマるかもです😳

ぬいぐるみが出てるって指人形みたいにできるやつですかね?ひとりで楽しんでくれると助かりますね!

• 10月8日
miumama

『もいもい』はどうでしょうか?
しなぷしゅのテレビ番組にも出てくるので、うちの子は興味を持ってくれてます!
小さめのサイズなので、子供が自分で持てますし、持ち運びもしやすいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もいもいって聞いた事あったのですが、しなぷしゅの中に出てくるものなんですね😳知りませんでした!

• 10月8日
たなか

楽天のバーゲン本に色の本などの知育本が500円くらいで売ってますよ!試しになら安いのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色の本とか持ってないのでいつか買いたいと思ってました!楽天で探してみます☺️

• 10月8日
ぽろママ

うちの子はSassyの絵本は小さくて持ちやすくて、噛みごたえが堪らんようです😂ずっと噛んでます😂

きらきら
きらきらぴかぴか
↑の2冊おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりSassyシリーズ人気なんですね😳
    噛みごたえもいいなんてさすが(笑)うちの子も何でも噛むのがお気に入りなのでお気に召すかもです😂

• 10月8日