※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で記念写真を撮る場所を教えてください。お手頃なところで3歳の記念写真を撮りたいですが、お店に行くと高いです。情報を教えてください。

鹿児島市、皆さんどこで記念写真撮ってますか?😍💕

あと、『気軽に、お手頃、いい感じ🎶』なとこないかなーとも思ってます☺️実は3歳8ヶ月なのですが、3歳の記念写真撮れてません😂😨

家で撮ったのがあるんですが、ほんと適当だったのでパジャマに使い回しの王冠被せ、後ろにガーランド貼れるところに貼ってケーキと、バルーンの数字の3持たせたのを急遽撮ったのはあるんですが、なんせ即席セルフだったのでほんと記念写真とは言えない感じです(なのですぐ忘れて3歳記念写真全く撮ってない😭と思い込んでしまいます😂で、あれ?あー!あれは撮ったか!的な感じで思い出すけど、ほんとまともなのじゃないのでうーんと。🙄セルフでもしっかりやればよかったのにやらなかった😂😢)そんなこんなで、今さらですが、ちゃんとしたの1枚でもいいから撮りたいなーと🥺💕残したい🥺💕

けど写真取りに行くと思いの外お金かかりますよね😨💦何万とか。。。もっとお手頃だと年1とか撮りやすくなるよなーと。🤔💕

なので是非写真館?写真屋さん?フォトスタジオ?そーゆー情報教えて欲しいです☺️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

カンマチスタジオ安かったですよ〜❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍✨失礼じゃなければ、何枚くらいでおいくらだったかおききしたいです✨😍

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか15000円で台紙に2枚目選べました☺️
    データは全部もらえたので、安いと思いました。
    2歳の誕生日と七五三でお世話になりました✨

• 10月7日
ママりん

お高いですけど
マタニティフォト撮影で行きました🙋‍♀️
スタジオアリスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    スタジオアリスはやっぱり高いんですねー💦😂💦

• 10月7日
ママリ

スタジオアン、安くてオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍💕
    スタジオアン聞いたことあります!けど、検索したら高くて諦めたような🤔💦?
    失礼じゃなければ、何枚くらい(データ?とか?)でおいくらだったかとか教えていただけないでしょうか?💕☺️

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

スタジオ撮影30分5000円
    全データ(100枚程)+2000円〜
    ※画質によりますが高くても+6000円です。

あと、アルバムやデータをCD-ROMでとかになれば、そこから+料金がかかります。

衣装はないので、ナチュラルな感じの撮影をされたい方向きたまとは思います

• 10月7日
まぐの

セルフ写真館も増えてますね!
利用したことはないですが、コストは抑えられると思います☺️

はじめてのままり

スタジオアンがオススメです!
7000円でデータ全部もらえます!(衣装の貸出はないです)

ののん

お二方書かれていますが、
スタジオアン良かったです!
全データ100カット以上もらえます!
我が家は七五三はお高いところで衣装を借りて撮影し、それ以外はアンで衣装持ち込みで撮影してもらおうと思っています!
3ヶ月前から予約開始で、土日はすぐ予約が埋まっちゃいます。