※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

整形したい!子どもの立場だとしたら、自分の親が整形していたら嫌ですか…

整形したい!
子どもの立場だとしたら、自分の親が整形していたら嫌ですか?😭

現在妊娠中なのですが、妊娠期間ずっと体調が良く無く、しかめっ面&食いしばりをしていたら顔面の形が変わりました😂😭泣
変わったと言うか、長年気にしていた頬の出っ張りと口の曲がりが更に悪化した…

整形するなら子どもが小さいうちがいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!🙆🏻‍♀️✨

妊娠期間中大変でしたね😭💦

私が小学生の頃、母親が鼻の横にあった大きいホクロ除去しました。
嬉しそうな母親を見て私も嬉しくなったのを覚えてます!

ずっとコンプレックスを気にしているよりも、自信に溢れて輝いてるママ、素敵だと思います☺️✨

Mii*

気にせず整形します!

ちなみに、今年の年末は予約いっぱいで予約とれなかったので、来年のGWと年末に美容整形の予約入れる予定です☺️

はじめてのママリ

子どもが小さいうちに整形考えてます笑
今妊娠中なので出来ないですが、出産して、2人が幼稚園に入る前に鼻の整形しようと考えてます笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
俄然勇気が出ました😭😭
嫌いな顔で憂鬱な気持ちを抱えながら生きていくより、サクッと整形したいと思います!
お金やリスクなど考えたらキリないですが、とりあえず出産すて落ち着いたら動き出します!

改めてお優しいコメントありがとうございました🙇‍♀️✨