※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
妊娠・出産

R先生には高額で依頼できず、ココナラで性別判定したところ、80%女児、20%男児と言われた。予想外の結果に驚き、エコーの結果に不安を感じている。

本当は最初で最後のR先生に依頼して見たかったですが
高いので断念して(;_;)
ココナラで産婦人科の先生に性別判定してもらい
80%女児。20%男児の可能性。
と言われました!
前にママリで聴いた時は満場一致で男の子だと思う!
と言ってもらっていたので
衝撃です(;_;)
3人目で最後にしようと思っていて
勝手に男の子だと思っていたので
まさかの結果にびっくりです!!笑
検診まで3週間あるので気になりすぎてます‥笑
これシンボルだと思ったんですが
やっぱ違うんですかね‥( ; ; )笑
皆さんこのエコーどう思いますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

シンボルに見えます😳😳

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱりシンボルに見えますよね(;_;)
    この写真で判定してもらったんですが
    14wはまだ男女共に突起があるから
    判定できないと言われました( ; ; )笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

なんとも言えないエコー写真ですね💦
16週のときにわかりましたが、もっと大きくはっきり🐘が見えました!
体自体がぼやけてるのでもっと次ははっきりしたエコーが撮れるといいですね💦

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    14w0dのエコーです(;_;)
    確かにばやけてるから
    見にくいですよね(T . T)
    次18wで検診なので
    先生にお股のエコーください!!
    って言ってみます!笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

シンボルに見えますね😲

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱりシンボルに見えますよね(;_;)
    産院の先生はスルーして
    何も言って来なかったし
    依頼した先生は80%女児!
    っていうのでこれは
    シンボルじゃなくてたまたま映った
    何かなのか???笑
    って思ってます!笑
    検診まだまだすぎて早く
    性別分かってすっきりしたいです( ; ; )笑

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別わかるまでモヤモヤしますよね🤣💦
    めっちゃわかります‼️‼️笑笑
    私もそうです笑笑
    どこを見て女児なのかな🤔⁉️

    • 10月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    上2人の時も毎回気になりすぎて
    検診のたびに聞きまくってましたが
    なかなか確定しないので
    モンモンとしてました(;_;)笑

    14w0dの時のエコーで
    この頃はまだ男女共に
    突起がある時期だから
    これがシンボルだとはわからない!
    みたいなこと言われました( ; ; )
    でも上2人の時はこんなの
    なかったんだけどなーとも思ってます(;_;)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の方が確定早いですもんね🙄
    1人目の息子の時は16週には確定だった気がします💡
    2人目は19週の検診で突起物っぽいのが見えるけど男の子にしては小さいからまだわからないって言われたので女の子でもまだ突起物見える子もいるのかな😅⁉️

    • 10月10日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    16wで確定だったんですか!!!
    早く18wになって検診行きたいです!笑

    2人目が何週の時か忘れましたが
    突起物が見えて
    勝手に男の子だ!!!
    と思ってましたが
    女の子でした!!!笑
    旦那も検診ついてきた時で
    男の子だよね!?って話してたら
    旦那に男の子にしては小さすぎじゃない?笑
    って言われてました!笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目たしか13週か14週ぐらいからちょっとシンボルっぽいのが写ってる、まだわからないけどみたいな感じで16週ぐらいで確定みたいな感じでしたね〜😊

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    横入りすみません💦性別どうでしたか??🥹

    • 11月7日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    18wの検診でついてるっぽい!
    とは言われましたが
    男の子だね!って言葉は言われず‥
    結局モヤモヤしたままです!笑
    22wの検診でもう一度聞こうと思ってます!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてるっぽいって言われたんですね💡
    やっぱり男の子かな😊⁉️
    モヤモヤしますよね💦笑笑
    エコーで写ってたんですよね❓

    • 11月7日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    どうなんですかね?💦
    みなさんはっきりうつってるけど
    ちゃんとしっかりうつってたわけじゃ
    なかったんです(;_;)
    一応これかな?ってのがあって
    これですかね?って聞いたら
    そう!とは言われたんですが‥
    なんか微妙でした!笑

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さかった感じですか❓

    • 11月7日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    べびさんのそもそもの角度が悪すぎて
    横から見るかたちになったので
    ついてるっぽい!で
    終わったみたいでした💦
    上2人の時はこの時期何度も聞いても
    まだわからないなー!
    って言われてたので
    男の子濃厚なのは間違いないんですが‥💦

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私もけん先生に男の子かな?と思い依頼しましたが
80-90女児と言われ、不審で気になっております😅

結果どうだったか教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    産婦人科の先生には
    男の子でいいと思う!!
    と言われました!💦
    8割女児はなんだったんだ‥
    ってなりました(;_;)

    • 11月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私は3人目もきっと女の子かなーって
    半分諦めてたのでびっくりでした!!

    私も上の写真のエコーで
    陰唇の割れ目と言われました!笑
    私の写真の⭕️で囲ってるところなんですが
    え?笑
    ってなりました‥💦

    え、これ割れ目なんですか?笑
    なんか‥違うような気もするんですが‥( ; ; )

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もち( ・∇・)さん の写真は🐘にしか見えませんよ!😅ちなみに何週の時のですか?

    ですよね!これなんですか?(笑)私もなにこれ?どのシーンをスクショした?って感じで(笑)右側にはお腹か背中もあるし、何これって感じです(笑)でも返事ができない仕組みなので腑に落ちなくて😅笑

    • 11月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    やっぱりそうですよね!!笑
    これで女児80%が
    めちゃくちゃ衝撃でした💦笑
    実は産婦人科医じゃないんですかね?笑
    このエコーは14w0dです!

    確かにやりとり出来ないですもんね(;_;)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり安いだけあるなと思いました😅
    でも女の子っていう妄想も今はかどっていて楽しくなって来たので
    無駄なお金じゃなかったと思うことにします!☺️笑

    • 11月27日