※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミディアムヘアのお呼ばれでのアレンジ結婚式にお呼ばれするのですが、…

ミディアムヘアのお呼ばれでのアレンジ

結婚式にお呼ばれするのですが、縮毛矯正をかけていて、ギリギリ肩に付くくらいなので、アップにはできないなと思い、美容院は予約しませんでした。

髪の量も少なめなのでやりすぎると地肌が見えるのもあり・・・
ハーフアップがいいかな?と思ってるのですが、不器用&縮毛矯正中でもできるお呼ばれアレンジありますか?😂
ハーフアップくるりんぱだけだと足りないかな?と思うのでもうひと手間できたらいいなと思うのですが・・・

コメント

はじめてのママリ

私なら片方耳にかけてピンつけて終わります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな映えるお洒落なピン持ってなくて、、😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パールピンかゴールドの普通のピン重ね付けします✌️

    • 10月6日
ママリ

ハーフアップして、パール系のお洒落な髪留めするとかいかがですか?
美容室代でお洒落な髪留め買えるはず✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パールピンあるんでそれがいいですかね😊
    そうしようかなぁ!

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね✨

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も片方にバレッタ付けるか、カチューシャ付けるかで終わらせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレッタ持ってないですけど、いいですね💕😊
    カチューシャは、幼くなるんですよねー😂

    • 10月6日
♩

ハーフアップでくるりんぱして残りの下の毛をウエーブに巻いたりするとより可愛いと思います♡ほぐすのもオシャレに見れるポイントですよね✨✨