※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

【彼氏との運動会参加について】来週 年長の息子の運動会です!付き合っ…

【彼氏との運動会参加について】

来週 年長の息子の運動会です!
付き合って8ヶ月の彼氏も
できたら見に行きたい。
息子も 見に来て欲しいなあ。
って言ってたし
見に行く人の人数制限もないし
来てくれたら 私スマホ 彼氏ビデオカメラで
役割分担できるし 親子競技も撮ってもらえる。
って思ったけど。

同棲してるわけじゃないし
私の家にお泊まりとかは月1くらいしてるけど
彼氏 って 立場で 保育所の運動会につれてくのは。
結婚できたらいいね。って話はしてるけど。
まだなにも進んでないし。
何より シングルなの知ってるママ友たちや
先生たちに変な噂たてられたら面倒くさい😇

そんなに思ってることを彼氏に伝えたら
全然いいよ!俺も ほかのママたちへの
対応もわからんくて困るのわかるし🫠
スマホで撮ってきて見せてよ!って。
ちなみに彼氏は10歳下の24歳で。
彼氏の周りにまだこどもいる人がいないので
保育所とか場馴れしてないし人見知りな性格😂

ありがとうね。
周りの目を伺ってしまう私をお許しください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同棲してないならやめておいた方が良いかもですね!

ある事ないこと言う人もいるし
ましてや先生もそんなに知ってるわけじゃないなら面倒くさそうなので💦

うちは連れていきましたけど☺️

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます‪‪☺︎‬!

    あとから あれ誰だったん?
    って周りから聞かれたり
    息子も友達に聞かれたら
    返答に困るよな~って
    思ったら ビビりな私です😇

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際聞かれてましたよ✋笑
    そして対して仲良くないママさんにも聞かれたことありますwww
    仲良しとか先生とかは同棲してるとか知ってたのでいいのですが☺️

    • 10月6日
  • m a ★

    m a ★


    仲良くなくても
    気になることは
    しっかり聞くんですね🤣
    同棲までしてて
    結婚秒読み!くらいなら
    連れていきますよね❤️

    次の4月から小学校あがるから
    そのタイミングで結婚が
    ベストだよなって思うけど
    そうなると彼氏のとこへ
    引っ越しになるから
    息子 誰も友達いないなあ
    ってすごく悩んでます😂

    • 10月6日
deleted user

全く同じです🌝笑

付き合って8ヶ月です😂✨
同じく運動会行くってなってましたが
雨で延期の関係で
仕事のお休み的に難しく、、

私も先生たちの目を気にしましたが
もうそんなんどうでもいいや!ってなりました😂

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます‪‪☺︎‬!

    大人になってからの8ヶ月ってめっちゃ早くないですか😂
    え!もう🙄🙄!
    ってなってます(笑)

    そんなんどうでもいいや!
    ってなったり
    あ~やっぱり周りが。
    ってビビりです(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私離婚してから2ヶ月で付き合ってるので
    周りの人も先生も元夫を知ってます😂
    それでも参観とか連れていってるので
    私もよりましと思ってください😂✨

    いや早すぎます😂
    もう今年終わっちゃうやんって😂

    • 10月6日
  • m a ★

    m a ★


    そうなんですね💖
    お互い次こそ
    幸せつかみましょ🫶🏻🫶🏻

    ね。ほんとそれな!すぎます😂

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シングルで彼氏ってなると
    どうしても偏見持たれちゃうし
    周り気にしちゃいますよね😂
    でも幼稚園終わったら離れる人もいるし
    そのうち合わなくなるので
    いいやーって思ってます😂

    生みの親より育ての親です🎵

    • 10月6日
  • m a ★

    m a ★


    不倫とか悪いこと
    してるわけじゃないのに
    なんか ダメなことしてる
    気分になります😂

    • 10月6日
Lipton🍋

友達も連れてきてました!

が、正直わたしはえ💦と思いました😅😅

まぁでも個人の自由だし
なにも言いませんけどね😊

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます‪‪☺︎‬!

    人それぞれですよね🥲🥲
    でもほんと私が
    ビビりな性格なので(笑)
    私がシングルって知ってる
    周りの人から だれ!?
    って聞かれたときに
    え!彼氏!って言うのが
    なんか 嫌で😂😂
    絶対 広まるし🤣

    • 10月6日