※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週で茶おりと軽いお腹の痛みがあり、不安です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠4週0日です。10月2日と3日(高温期11、12日目)に少量の茶おりがありました。4日に一度おさまりましたが、5日からまた出ています。お腹の痛みは、軽い生理痛程度であったりなかったりです。前回稽留流産を経験していて、化学流産にならないかとても不安です( ; ; )

同じ週数くらいにこのような症状があった方、経験談など教えていただきたいですm(._.)m

コメント

🌻

私もピンクのおりもの、茶オリありましたが血腫が原因で、今はなくなり心拍確認できました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!心拍確認できたんですね!おめでとうございます☺️✨希望が持てました😭ちなみに、初診はいつ頃されましたか?🏥

• 10月6日
  • 🌻

🌻

今回は先生の都合もあり、5w6dで初診でした😖
    ママリさんも無事に、心拍確認できますように😌

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    ありがとうございます😭💞

• 10月6日