※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今時の若者は打たれ弱いって言うけど、そもそも今までの根性論ありきの…

今時の若者は打たれ弱いって言うけど、そもそも今までの根性論ありきのサビ残パワハラモラハラ当たり前の体育会系な働き方がおかしいって若い子は賢いから気づきはじめただけなんじゃ…?

従業員がサビ残したり休憩とらずプライベート削って仕事しないと回らない会社が問題なのよ。

3〜4年働いて辞めて今はバイトですって子ちらほらいるけど他人が責めることじゃない。
その子達はお金よりも自分の時間と心のゆとりを選んだだけでしょ。

仕事バリバリがんばれる人はガッツリ稼げて、
お金よりも心のゆとりを優先したい人はそういう働き方をしてもそれなりの生活を送れる。

そんな世の中が理想だよね。
まぁ働いてくれないと税金取れないからね、上は働け働け言うよね。

コメント