※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服にいくらぐらいシーズンで使ってますか?🥹うちは貧乏なので、私の…

子供服にいくらぐらいシーズンで使ってますか?🥹
うちは貧乏なので、私の姉の子供のお下がりと古着屋さんで綺麗めな服を選んでワンシーズン2000円ぐらいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ファッション大好きですが、我が家も古着店やメルカリも使うので、なるべく3,000円~高くても5,000円くらいです◎

でも秋冬は羽織物やアウターも買うので、出費が多くなりますね😭💦

はじめてのママリ🔰

叔母が毎シーズン買ってくれるので夏は3万〜冬は5万〜ですが、自分では買ったことほぼありません🥵

はじめてのママリ🔰

一人6000円くらい、冬はプラスアウターですね!

お下がりはほとんど貰わず、
子供服は5セットのみです!

みぃ

うちもほぼお下がりです😂
おそろいの服買うのでワンシーズン5000円いかないくらいです😅

上が男、下が女の子であまりお下がり使えず、一人1万円で済めばいいかなと言う感じです。
女の子は割と安くても可愛いのありますが、男児服は良いと思うのを選ぶとそこそこするので、息子の方がかかっています💦

空色のーと

アウターなど含め、子供1人につき2万くらいでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

金額はここに書けないんですが子供服が好きなのでだいぶ買ってます😂
そのかわり私と旦那の洋服はほとんど買ってないです。

ママリ

兄弟でリンクコーデとかさせたくて、ついつい新しいのを買ってしまいます💦😂
メルカリやリアルフリマなどの中古から新品まで、欲しいものがあれば欲しい分だけ買ってるかも💸
ワンシーズン3〜4万くらいですかね💸

はるか

秋冬30万は余裕でいきます😂
けど、去年も着れて来年も着れそうなので年10万とかです🥹
お下がりなくて全部新品です🥹

トップスは
安くて3,000円高くて2万です😃
メインがミキハウス、ダブルB、ホットビが多くて、スヌーピーが好きなのでスヌーピーコラボは何着か買います🥹