※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
その他の疑問

みなさんは地震の予言とか信じますか?アナンド君?という人が2023年10月2…

みなさんは地震の予言とか信じますか?
アナンド君?という人が
2023年10月28日から30日の間に大災害が起こると予言してるみたいなのですがその人はよく当たるそうなので正直怖いです😢
今までがたまたま当たっていただけかもしれないですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ノストラダムス信じてました!笑
怖いですね😫でもまだ備える時間はありますよ✨

• めろん

めろん

回答ありがとうございます!
    信じちゃいますよね💦
    そうですね!とりあえずできることは備えることですね☺️

• 10月5日

割と信じてます!
信じてるというか、念の為に知った限りはその辺で備品を用意しておこう。みたいな👏

近々起こる大災害といえば、南海トラフでしょうしかなり強いと言われてるので、生き残るかどうかとか考えると怖くなるし結局運次第な所もあるので身を任せましょ😌

• めろん

めろん

何が起こってもいいようにちゃんと備えなくちゃですよね!

南海トラフがきたら私は内海トラフに入っている地域に住んでるので大変なことになりそうです💦

考えすぎも良くないですもんね😢

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

まっったく信じません🫣

• めろん

めろん

私は結構そういった情報に踊らされてしまうタイプなので信じない気持ちが羨ましいです😢

• 10月5日
ふーちゃん

アナンド君結構予言してますが、外れてるので信じてないです(笑)

• めろん

めろん

外れてるのも結構あるのですね!
    今回はピンポイントの日付で言ってたので不安になってしまい💦
    それ聞いて少し安心しました!笑

• 10月5日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

毎回ピンポイントですが、何も起こらないです(笑)

• 10月5日
  • めろん

めろん

私自身、28日に予定があるので出先で地震が起きたらどうしようと考え込んでました💦
    毎回ピンポイントなのですね笑
    予言に踊らされすぎましたね😰笑

• 10月5日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

無駄にビビることは悪くないので、28日は来ない!けど、いつか来るから備えよう!という考えがベストかもしれないですね😊

• 10月5日
  • めろん

めろん

そうですね!
    念の為備えはしておこうと思います☺️

• 10月6日
ママリ

あまり気にしませんが、
そういうのをきっかけに防災用品を見直したり、地震が来たらどこに逃げよう、とか考えておくキッカケになるのなら怖いという気持ちもある程度は大切だと思います🫶

• めろん

めろん

これを機にしっかり備えをしてどこに逃げるか家族で話し合いたいと思います☺️

• 10月6日
ままり

えー💦28日、子供達の学習発表会なのにー。劇やら何やら頑張って練習してきたのになぁ、、
くらいに思ってます😅当たるのかどうか、少しワクワクもします。

• めろん

めろん

せっかく頑張ってきたお子さんのためにもなにも起こらないでほしいですよね😭

• 10月16日