※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

底板の長さってどこの部分ですか?わからなくて!ベッドガードを買おうとみてまして!

底板の長さってどこの部分ですか?わからなくて!
ベッドガードを買おうとみてまして!

コメント

まか

ベッドガードはベッドから転がり落ちないように取り付けるものですので、取り付ける部分の長さ(長辺が多いかな?)です。
だから、ひとによってはベッドの短辺(この絵だと足側)のとこに取りつけるなら、測るのはその長さですね😊

• みー

みー

ということは、横だと195センチのを買えばいいんですかね?足元のは95センチのを買う感じでしょうか?

• 10月5日
  • まか

まか

一般的なベッドサイズです。参考までにどうぞ!

• 10月5日
  • みー

みー

ネルレのベッドマットを買いまして
    それの画像でした!

• 10月5日
  • まか

まか

そうですね、シングルベッドに取りつけるなら横は190サイズになると思います。
    ただ、足元は1番小さいもので実寸値がベッドより大きくなってる(98cm)みたいなので、商品説明的には推奨されてないですね💦

• 10月5日
  • まか

まか

ベッドマットの下の、ベースになるベッド枠が98cm以上であれば丁度100サイズが使えそうですね。

• 10月5日
  • みー

みー

あ!間違えてました!マットレス見てました!

フレームこれでした!

• 10月5日
  • まか

まか

これだと、200サイズと100サイズでよさそうですね!

• 10月5日