※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のゲップについて、縦抱きで吐き戻しが多いけれど座らせるゲップの仕方も少し吐き戻しが出る。どちらがいいか悩んでいます。

新生児16日目です!
ゲップをするさい縦抱きをすると吐き戻すことが多いんですが縦抱きをしなほうがいいのかと悩んでいます💦
でも、座らせるゲップの仕方をすると少し口から吐き戻しがでてきます💦

コメント

ミニー

どっちでも吐き戻しはあるって事ですよね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい量の吐き戻しはないんですが縦抱きのときが吐き戻す時が多いです!ゲップをだすときどうしてますか?

• 10月5日
  • ミニー

ミニー

いつも縦抱きでしたが
    肩にコポッと出されてました😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻すけどやっぱり縦抱きのほうがいいんですかね😭吐き戻すのがこわくて💦

• 10月5日
  • ミニー

ミニー

ゲップ出れば
    体勢はどちらでも大丈夫かと思いますよ☺️
    吐き戻しが怖いというと
    どんな事ですか?

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

あまりにも吐き戻しが多いと幽門狭窄症の疑いもあると思うので病院行ってみた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい量ではないんですがどのたいせいのゲップの仕方がいいかわからないです💦ゲップするときどうしてますか?

• 10月5日