※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名付けについて、燎(かがり)と霧斗(きりと)の候補があります。燎は漢字と読みが独特で、霧斗は10年前のアニメの主人公と同じ読みです。キラキラしていたり、読めなかったり問題はありませんか?

男の子の名付けについてです。
1.燎(かがり)、2.霧斗(きりと)の候補があります。

1は漢字と読みが独特なのと2は10年前くらいに流行ったアニメの主人公と読みが同じなのですがキラキラしていたり、読めなかったりその他問題ないでしょうか。
ご意見頂けたら幸いです。

コメント

ままり

全然よく知らないですがアニメに出てきそうだなぁという感じがします!、きりとくんは読めます!かがりくんの漢字はあんまり見たことないので私は読めなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にかがり君は読めないですよね。ご意見ありがとうございます!

• 10月5日
メル

響きだけで考えると、どちらもかっこいい名前だと思いますよ(●'w'●)
単純に、霧って私はあまり良い意味思いつかなくて、、、どんな由来なのかなぁと気になりました♡

はじめてのママリ🔰

1は全くなんと読むのかわからなかったです😭
2は読めますがキラキラと言われればキラキラになると思います💦

1の漢字で
りょうくんが同級生にいたのですが、PCの検索で出ない時があると言っていました!

15年ほど前なので
今は出るかもしれませんが、、

はじめてのママリ🔰

1を読める人どれだけいるんですかね?
人生で書いたこともないし見たこともないや笑 故に読めません😂

2は読めますね。霧って名前に何の意味があるんだろう?って思います…