※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那が家事も育児もしてくれず孤独とゆうか旦那がいなくなってくれたら…

旦那が家事も育児もしてくれず孤独とゆうか旦那がいなくなってくれたらいいし帰ってこなくていいのになあなんて思ってしまいます😉みなさんどうやって精神保ってますか??
なにもしてくれないから話したくもないし話す時間すら無駄だなあて感じちゃいます。家事や寝かしつけしたら寝たいです。

コメント

ぽん

早く転勤してくれないかなぁ😇
って思ってます🤣
あと3年〜4年は、転勤しないって言うてるので、マジで嫌になります🫠

• りの

りの

いつも金がないないゆうてわたしにまわってこないのになににそんなかかってるのか疑問なんです😅
    金がないから有意義に金使えないし人生つまらなくなりましま!

• 10月5日
  • ぽん

ぽん

私も、お小遣いもらってなくて、旦那だけお小遣いあるんですが、お金ないってめっちゃいいます🤣
    それなら、もっと稼いでこいよ、って思ってます🙃

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

正社員共働きですか?
それなら旦那さんがいなくてもやってけそうですね😢

専業主婦や働いていても短時間パートなら、私もですが、役割分担と割り切ってます🙆‍♀️
正社員やフルタイムで働きたくないので、働くことと比べたら家事育児は全然苦にならないです😂
あとは、SNSで旦那が何もしない!と愚痴りあってる専業主婦さんの会話を見ないことですかね🤔
そういうのを見て、『そうだそうだ!』『やっぱりそうだよね!』なんて思うと、どんどんストレスが溜まってしまうと思います🤔

あと、家事や寝かしつけが終わっても寝ちゃダメなんですか?😳旦那さんが嫌がってるならそこはどうにかしてほしいですね😥

• りの

りの

体調悪くても一日なにもしてないの?と言われたり 旦那は仕事終わり帰宅してからジムに行くのですがそれの帰りを待ち夜ごはん準備したりそれからまた家事したりでごみすてすらも何年もしなくなりました仕事に行くだけしか💦
    何回も家事分担提案したり旦那から土日は俺が基本やるゆうたのに言うてないとか😭
    仮面夫婦でいいかなあとおもいはじめてきました!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムの帰り待ってからご飯準備してるんですね😫それは面倒💦
    先にご飯は用意しておいて、勝手に食べてね!じゃダメですか?😥

旦那さんが働いているうちは仮面夫婦、楽でいいと思いますよ🙆‍♀️

• 10月5日