※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋の最高気温25度で長袖はまた暑いですか?今週の土曜日に1歳2ヶ月の子と…

秋の最高気温25度で長袖はまた暑いですか?

今週の土曜日に1歳2ヶ月の子とお出かけ(外)をするのですが外でも長袖はまだ暑いですかね?💦
薄い上着持ってなくて、ニットカーディガンならありますが半袖にニットカーディガンを持っていくとかの方がいいですか?

コメント

ママリ

曇りなのか晴れてるのかにもよりますが、子供は半袖で十分かと思います☺️
もう少し気温低い時に薄手の長袖着せて出かけましたが長袖着てる子はうちの子くらいでした😅

大人だと私は寒がりなのでカーディガン持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

晴れです!半袖でカーディガン持って行くことにします☺️

• 10月5日

昨日24度で半袖にカーディガン着せてましたが、汗ばんできたので半袖にしました!
今日は曇りで22度で薄い長袖、途中で晴れてきて少し汗かいたので腕まくりしてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり半袖で、カーディガン持っていく方がいいですね!
    ありがとうございました😊

• 10月5日