※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ストレートのボブのスタイリング剤について】写真のようなパツッとし…

【ストレートのボブのスタイリング剤について】

写真のようなパツッとしたボブで、ストレートのヘアってどのようなスタイリング剤を使えばいいですか?

耳にかけてもシュッと真っ直ぐなヘアスタイルにしてみたくて、周りの人をみていいなぁと思っております🥹

髪質はわりと真っ直ぐで、レイヤーなしのボブにしてます。
普段はヘアアイロンとバームなど使ってますが、毛先か広がるクセがあるためか、ボサボサ感がすぐに出てきます。

耳にかけてもシュッとしててかわいい外ハネのボブのスタイルにしたいのですが、やはり髪質ですかね😭

コメント

りり

私はオイルとワックスを混ぜてスタイリングしてます🙌🏻
私も髪質的にボサボサになりやすいんですけど、このやり方をスタイリストさんに教えてもらってから良い感じにできてます😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!オイルとワックスですね😳どちらも単体で使ってなんか違う、、となってました!早速試してみたいと思います😍教えて頂きありがとうございます💕

• 10月4日