※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年こども園を受けようと思っています。地元ではないのでママ友もおら…

来年こども園を受けようと思っています。
地元ではないのでママ友もおらず園の情報などがありません。

面接の時と入園の時の服装どんなものにしましたか?

普段からどカジュアルな服装をしているのでキレイめな服装がよくわかりません💦
おまけに産後太りが戻らずシャツのインが厳しいです。
ぽっちゃりに向けた服装でおすすめがあれば教えていただきたいです😅

コメント

らんらん

面接の時の方がカジュアルな人が多かったです
綺麗目なワンピースとか。
私はないのでスーツで行きましたが浮かなかったです!
入園式はセレモニースーツやワンピースの人が殆どでした!